人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

入荷ありましたっ! By OMOTESANDO

昨日は、会社からの帰り道、星☆が綺麗だな~、なんてホクホクしながら帰っていましたら、流れ星見ちゃいましたっっ072.gif072.gif072.gif

「おぉぉぉぉ!!!!」と独り動揺。

横浜の空でも見えることがあるんですね~。 宇宙はるか彼方の惑星が、その命を全うしたんだなぁ、なんて感動しました。




さてさて今日は、入荷ありましたよ~!

今回は、渋いかっこいい帯たちです。 紬に合わせると素敵ですね011.gif うんうん。
入荷ありましたっ! By OMOTESANDO_b0128042_12575379.jpg


↓↓↓ まんじゅう菊柄の帯をアップしてみますね~。
入荷ありましたっ! By OMOTESANDO_b0128042_1258365.jpg


まんまるでまさにお饅頭みたい037.gif 菊をここまで大胆にシンプル化した、まんじゅう菊ってある意味すごいっ!


入荷ありましたっ! By OMOTESANDO_b0128042_12581188.jpg


こちらは、カスタードのようなクリーム色の付け下げの刺繍部分をピックアップしてみました!
まさかの全体像をお見せしないという、画期的な方法でご紹介していますっ071.gif

なんて、次回お見せするので待っていて下さいね! もう、鼻血がでてしまうくらい可愛い付け下げです。

刺繍は、中国三大刺繍の一つ「相良刺繍」026.gif

ただでさえ、可愛い七宝柄が、相良刺繍独特のプクプク感によって愛らしさ倍増です!



左から→正絹九寸名古屋帯:¥26,250(波柄)、正絹袋帯:¥36,750(市松柄)、
正絹開き名古屋帯:¥22,050(万寿菊柄)


入荷ありましたっ! By OMOTESANDO_b0128042_1491548.gif

by kururi-omo | 2011-11-16 14:15
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite