人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

絞りのきもの by OMOTESANDO

みなさま、こんにちは001.gif

すっかりご無沙汰してしまいました。

こないだまで猛暑日だったのに、急に涼しくなりましたよね。
外はちょい肌寒く、けど室内はむわっとしていることが多く
何を着ていいのかわからない今日この頃・・・039.gif

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、くれぐれも
お気をつけくださいね006.gif


さて、今日のコーディネートはこちらです016.gif
絞りのきもの by  OMOTESANDO_b0128042_15402111.jpg

ちょっと気が早いですが、袷のお着物のご紹介。

グレイッシュなトーンが大人っぽい、カラフルな市松模様のお着物です。

赤や黄色、ブルーが綺麗ですねー012.gif


絞りのきもの by  OMOTESANDO_b0128042_1623539.jpg


合わせた帯はオリジナルのファブリック帯「松月・紫色」と
OMOTESANDO店おなじみ相澤さんの帯留です016.gif


後ろ姿もごらんください。


絞りのきもの by  OMOTESANDO_b0128042_16252988.jpg



今日は角出し風に結んでみましたよ071.gif

ファブリック帯らしい優しい雰囲気がすてきですね060.gif
絞りのきもの by  OMOTESANDO_b0128042_16294514.jpg



よってみまーす056.gif

絞りのきもの by  OMOTESANDO_b0128042_16144981.jpg




なんということでしょう053.gif(ビフォアアフター風)

こちら、絞りのお着物だったんですね~。

なんともオサレです060.gif



そして、もうひとつのお洒落ポイントはココ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

絞りのきもの by  OMOTESANDO_b0128042_16194386.jpg


八掛にこの色をもってくるとは小粋ですね~012.gif

実は今日のコーディネート、この八掛の色と三分紐の色を合わせてたんです037.gif
気付かれましたか~?

見逃した方は、ちょっと戻って見てみてくださーい。




最後に、今日のおまけ・・・


おいしそうなこちら053.gif


絞りのきもの by  OMOTESANDO_b0128042_16312250.jpg



こちらブルーべりーちゃん、
お花屋さんによると食べてもいいものらしい・・・

食べちゃいたい012.gif


是非是非みなさんも食べに、いや遊びにきてくださいね037.gif


お待ちしております040.gif


◆着物 ¥31500

 身丈 153㎝  裄 64.5㎝  袖丈 49㎝


◆ファブリック帯 松月 ¥18900



お問合せ電話番号:03-3403-8280
メールアドレス:omo@kururi.net
by kururi-omo | 2011-08-22 16:47
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite