人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

カサブランカ♪♪ By OMOTESANDO

こんにちは~001.gif

なんだかすっきりとしないお天気ですね。

くるりの店頭には気分をぱっとさせてくれる
こんな素敵なお花が活けてありますよ053.gif
カサブランカ♪♪ By OMOTESANDO_b0128042_1732059.jpg

カサブランカ♪♪ By OMOTESANDO_b0128042_1733741.jpg

芍薬です056.gif

芍薬と聞いてこんな言葉を思い出しました。
(って実は、正確に思い出せず、調べたのですが・・・汗)

「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」

皆さんも聞いたことありますよね027.gif

立っていても、座っても、歩いていても美しいという
女性の姿形の美しさを表現した言葉。

こんな女性に憧れますねぇ。。。012.gif


さてさて、今日はそんな言葉にちなんだコーディネートのご紹介060.gif
カサブランカ♪♪ By OMOTESANDO_b0128042_17193973.jpg

オリジナル浴衣「カサブランカ」です。
素敵ですよね~016.gif

大輪に咲く百合の花が、清々しく清楚な雰囲気ですね。
色数が少ない浴衣ですので、合わせる帯によっては可愛くも
大人っぽくもなっちゃいます023.gif
カサブランカ♪♪ By OMOTESANDO_b0128042_17251477.jpg

帯周りにはガラスの帯留や帯飾りをプラスして涼しげに演出006.gif

合わせた帯はファブリック帯「レースフラワー」
カサブランカ♪♪ By OMOTESANDO_b0128042_17291745.jpg

レースの透け感とふんわりとした雰囲気で、うしろ姿もばっちりぬかりなく037.gif

いろんな結び方ができるのもこの帯の魅力です。
カサブランカ♪♪ By OMOTESANDO_b0128042_17423736.jpg


シンプルなデザインなのでコーディデートが楽しく、
浴衣にはもちろん、着物でも楽しめちゃう帯です。

色違いの「乳白」色は雑誌「oggi」でもご紹介いただきましたよ053.gif

これから夏本番です!気になる方はお早めにお問い合わせくださいね。
ご来店もお待ちしております040.gif

◆ 浴衣 カサブランカ ¥29400

◆ ファブリック帯 ¥12600

◆ 帯留 ¥7350

◆ 帯かざり ¥4200

お問合せ電話番号:03-3403-8280
メールアドレス:omo@kururi.net
by kururi-omo | 2011-06-27 17:26
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite