人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

粋で可愛く♪♪ by OMOTESANDO

こんにちは~003.gif

すっかり初夏の陽気ですね。

この陽気のおかげで我が家のベランダでは、
植物たちがにょきにょきと日々成長してきております056.gif

ガーデニングするにはとってもいい気候ですよね。

なんで、この話題かっていうと、
表参道スタッフの間では最近ガーデニングがブームなのです037.gif

今度は何を植えようかな~060.gifなんて
盛り上がっています018.gif


さてさて、前置きはこれくらいにして今日のコーデいきます!!!
粋で可愛く♪♪ by OMOTESANDO_b0128042_1648240.jpg

大きな斜めの縞が大胆に並んでいる、単の小紋です。
粋で可愛く♪♪ by OMOTESANDO_b0128042_16494721.jpg

袵、背、脇の柄あわせもばっちり決まっています!
粋で可愛く♪♪ by OMOTESANDO_b0128042_16561369.jpg

う~ん、かっこよくて粋ですね~012.gif

ところが、このお着物ただかっこいいだけじゃないんです。
遠目からではわかりにくいので寄ってみますね037.gif
粋で可愛く♪♪ by OMOTESANDO_b0128042_16595937.jpg

蔦の葉っぱがハート形なんです053.gif

かっこよさの中にもこんな可愛いのを見つけちゃったら
キュンキュンしますね~016.gif

それから、帯の柄はなんだかわかりますか?
粋で可愛く♪♪ by OMOTESANDO_b0128042_1763064.jpg

何やら丸っこいのが並んでおりますが・・・。
粋で可愛く♪♪ by OMOTESANDO_b0128042_1793631.jpg

わかりますか~?実はお豆さんなんです043.gif
豆柄の帯だなんて、なんて可愛いんでしょう!!!

そしてよーく見ないと気付いてもらえないのですが
お豆の一部には刺繍がされているんですよ。
粋で可愛く♪♪ by OMOTESANDO_b0128042_17142340.jpg

お太鼓部分にもお豆がたっぷり006.gif

黒地の絽の帯なので、夏のお着物にとっても合わせやすい帯ですよ049.gif
粋で可愛く♪♪ by OMOTESANDO_b0128042_17165315.jpg

籠バッグと下駄でトータルコーデ完成です024.gif



あ、そうだ!今度、枝豆でも植えようかな(笑)


●着物 単 ¥29400  
      身丈157㎝ 裄63㎝ 袖丈49㎝

●名古屋帯 絽 ¥28350

●籠バッグ ¥16800

●下駄 ¥15750

お問合せ電話番号:03-3403-8280
メールアドレス:omo@kururi.net
by kururi-omo | 2011-05-09 17:26
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite