人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

今日まで営業してます♪大掃除の息抜きに遊びに来て下さいね☆ By OMOTESANDO

 みなさん、風邪などひいていないですか?? 私はというと、ありがたいことに元気モリモリです(笑)。

さてさて、くるりの年内営業は、本日29日までです。
年始は、1月4日から営業致しますので、みなさまのご来店心よりお待ちしております010.gif

今年も色々な方にくるりを可愛がっていただきました。 感謝の気持ちで一杯です。
来年も、くるりはカッコイイ着物、素敵な着物ライフをテーマに、邁進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します001.gif053.gif

ではでは、今年最後を飾るコーディネートをお届けしちゃいます037.gif

↓↓↓↓↓↓↓↓



今日まで営業してます♪大掃除の息抜きに遊びに来て下さいね☆ By OMOTESANDO_b0128042_105586.jpg

季節柄、江戸小紋を着せてみたくなりました。 江戸小紋は、紋がなくても格のある小紋として、お正月などにも、とっても似合うお着物です。

渋くなりがちな鮫小紋ですが、こんな綺麗な青に、染めの塩瀬の名古屋帯などしたら、上品でうっとり。。。

今日まで営業してます♪大掃除の息抜きに遊びに来て下さいね☆ By OMOTESANDO_b0128042_1051250.jpg


染めの帯って、こういうシンプルなお着物に合わせると、とても引き立って美しいですね。

ちなみに帯締めは、くるりオリジナルですよ~。鱗柄がとっても可愛い。オーソドックスな中にも小物の色や柄でピりっとスパイスをきかせれば、あ~ら、不思議!!

モダンな雰囲気になりますよ011.gif
今日まで営業してます♪大掃除の息抜きに遊びに来て下さいね☆ By OMOTESANDO_b0128042_1053091.jpg



今日まで営業してます♪大掃除の息抜きに遊びに来て下さいね☆ By OMOTESANDO_b0128042_1053881.jpg



来年も皆様にとって、素敵な一年になりますように☆


正絹着物:江戸小紋(鮫) ¥31,500 身丈(背から)161,5センチ 裄 68,5センチ 袖丈 49センチ

正絹名古屋帯: 九寸名古屋帯(椿) ¥26,250



お問合せ電話番号:03-3403-8280
メールアドレス:omo@kururi.net
by kururi-omo | 2010-12-29 10:20
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite