人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

半衿付け教室開催♪ by OMOTESANDO

こんにちは~029.gif

先日、名古屋に行っていたスタッフからお土産をもらいました053.gif
半衿付け教室開催♪ by OMOTESANDO_b0128042_1718421.jpg
「小倉トースト風味」!!

なんて美味しそうなんでしょう~011.gif
トースト好きのスタッフとしては、ぜひ本場で小倉トーストを
食べてみたいなぁ026.gif

お土産どうもごちそうさまです!!







さてさて、本日くるりOMOTESANDOでは、「半衿付け教室」が
ありましたよ037.gif

その様子をパチリ061.gif
半衿付け教室開催♪ by OMOTESANDO_b0128042_17174889.jpg

皆さん真剣な表情です。チクチクチクチク・・・。
半衿付け教室開催♪ by OMOTESANDO_b0128042_17181027.jpg

手が器用な生徒さん達で、とてもきれいに縫い上がりました038.gif

生徒さんから、半衿をつけたことはあってもそのやり方があっているかどうか
わからないという声をよく聞きます。
皆さんもそんなことありませんか?一度きちんと基本を習っておくと
今後に役立ちますよ~。

半衿付け教室では、和裁に関する些細な疑問にお答えしたり、和裁の道具の使い方なども
お教えしています。
次回は11月27日に開催しますよ♪

参加お待ちしております056.gif

お問合せ電話番号:03-3403-8280
メールアドレス:omo@kururi.net
by kururi-omo | 2010-11-06 17:40
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite