人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

下駄の入荷ありました☆

今日は、しとしと雨が降っていますね。こんな日は、少し物思いにふけるような映画が見たくなります。
もうそろそろ、終わってしまいますが、「人間失格」が見たいな~。

今、人気急上昇中の生田斗真主演、荒戸 源次郎監督の映画です。 
寺島しのぶさんや室井滋さんのお着物姿が見たいっていう気持ちが強いのですが001.gif
予告で見たアンティーク着物姿の寺島しのぶさん、素敵でした。うっとりです。

お着物を着てふらっと見に行きたいっ!

さて!今日、ご紹介するお着物は紫色の綺麗なお着物。
可愛い蝶柄の夏着物です。濃い紫色の夏着物って透け具合が、なんとも女性らしくていいんですよね~!
下駄の入荷ありました☆_b0128042_1832142.jpg


帯は、紗の露芝がらの名古屋帯です。 露芝柄って潔いい感じなんですが、どこか可愛らしさもあって大好きな柄です053.gif
下駄の入荷ありました☆_b0128042_18321893.jpg


ちなみに、帯留めはリバーシブルになっているんですよ~☆一個でワイルドにもキュートにも使えるので、この子!大活躍間違いなし!です。
下駄の入荷ありました☆_b0128042_1833444.jpg


お着物:正絹小紋(絽、蝶柄) ¥21,000 身丈(背から) 154センチ 裄 64センチ 袖丈 57センチ

帯   :九寸紗名古屋帯(露芝柄) ¥18,900

今日は、最近入荷した浴衣にもばっちり合う下駄もご紹介しちゃいます!

↓こちらは、白木三味右近 (Mサイズ) ¥15,750  素足ですっきり履きたいですね♪
下駄の入荷ありました☆_b0128042_1834841.jpg


↓お次は、こちら! 黒ハケ目舟形麻鼻緒(Mサイズ) ¥14,700
下駄の入荷ありました☆_b0128042_18341699.jpg


う~ん、渋可愛いっっっ049.gif 他にも、魅力的な下駄が入荷したのでご来店お待ちしてます!
by kururi-omo | 2010-07-07 18:58
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite