人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

入荷しました!

皆様お待たせいたしましたー!入荷がありましたよー♪
今回は、着物から羽織、帯や長襦袢まで種類も数も豊富ですよー
スタッフもテンションの上がる可愛い子達♪その中からいくつかピックアップしてみますね~
入荷しました!_b0128042_12214923.jpg

こちらは、グレー地にピンクや薄い紫で縁取られた雪輪の洒落袋帯です
キラキラしていて品もあるし、これ1本で着こなしの幅が広がりそうですよね♪
正絹洒落袋帯 ¥26,250
入荷しました!_b0128042_12221457.jpg

お次は名古屋帯です
よーく見ると白地に波の様な地紋が入っていて、ブルーの絞りが良く映えます!
正絹九寸名古屋帯 ¥31,500
入荷しました!_b0128042_12222312.jpg

最後にご紹介するのは長襦袢です
こちらはお色は落ち着いたグレーですが、干支の柄なんです!
入荷しました!_b0128042_12223111.jpg

こんなお茶目なお猿さんがいるんですよ♪
入荷しました!_b0128042_1110722.jpg

今年の干支は~?と探してみたら・・・いました寅!!!
入荷しました!_b0128042_13143476.jpg

正絹長襦袢 ¥18,900 着丈127cm 裄68cm 袖丈52cm
是非、お店に会いに来て下さいね~☆
by kururi-omo | 2010-01-14 13:33
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite