人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

春色こもの揃ってます☆

春の陽気に誘われて、今年の桜の開花予想は例年より早いようですね☆

週末からのポカポカ陽気を考えると、本当かなって思います(^^

そんな春の予感に合わせて、春めいたアイテム充実してます。

春色こもの揃ってます☆_b0128042_1528345.jpg


締めやすくて緩まない。
コーディネートもしやすいので、ヘビーローテ間違いなしの冠組の帯締めも

春を意識した色あいがオススメです☆

春色こもの揃ってます☆_b0128042_15285251.jpg



お次は、柘植の櫛!
可愛い麻の専用ケースも付いているので

ちょっと帯に忍ばせて使ってみたい雰囲気です♪
春色こもの揃ってます☆_b0128042_1529327.jpg



春の着こなしにぴったりなガラスの洋梨デザインのネックレス!

とっても可愛いですよね~~~!!!

どこか北欧ちっくな雰囲気

洋服なら普通にネックレスとして

お着物なら、帯飾りにもおすすめの逸品です(^^
ちなみに作家さんの完全手作りなので、すべて1点物です

春色こもの揃ってます☆_b0128042_15322643.gif

by kururi-omo | 2009-02-16 15:29
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite