くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本年もありがとうございました☆BY OMOTESANDO

本日で2012年の営業最終日が終了しました036.gif
今年もくるりをご愛好頂きまして誠にありがとうございます。
くるりスタッフ一同、御礼申し上げます003.gif003.gif


そして新春は、お世話になっている皆様へ日頃の御礼を込めて
こちらのキャンペーンを開催致します058.gif058.gif


まずは!!

新春スペシャル福袋
期間:2013年1月4日(金)~14日(月)

1万円~20万円まで取り揃えております。
気になるセット内容はこちら↓↓

【1万円】オリジナル小物セット
【3万円】オリジナル天然素材着物+ファブリック帯
【5万円】オリジナル天然素材着物+綿麻名古屋帯
【10万円】オリジナル正絹着物+正絹名古屋帯
【20万円】セレクト反物(仕立付)+正絹名古屋帯+ちりめん帯揚げ+冠帯締め



そして!!

ワンカラー・カスタマイズ・キャンペーン
期間:2013年1月4日(金)~14日(月)

b0128042_20332780.jpg



世界で1色自分だけの色無地をお誂えできるキャンペーンです!!
染め代が通常の50%OFFと、キャンペーン中はとってもお買い求めやすくなっています。

b0128042_2026523.jpg



色無地はカジュアルからフォーマルまで着用できる万能アイテム。
この機会に、是非お誂えしてみませんか♪


皆様のお越しを心よりお待ちしております001.gif


OMOTESANDO店の年末年始の休業日は12月30日から1月3日となります。
新春は1月4日(金)11:00~通常営業いたします070.gif070.gif

それでは、今年も残すところわずかとなりましたが、
お身体ご自愛の上、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

b0128042_2035565.jpg


来年もくるりを何卒宜しくお願い申し上げます056.gif

b0128042_20355028.gif

[PR]
by kururi-omo | 2012-12-29 20:37

冬空コーディーネート☆

みなさん こんにちわ!029.gif

12月下旬に差し掛かり、着々と年末年始の準備を整えている方が多いのではないでしょうか?

私もお家の大掃除をしようしようと思いながらなかなか進まず・・笑
この前思い切っていらない服達を捨てたり、売ったりしてきました!!049.gif072.gifその数ゴミ袋5個分!!笑 
いやークローゼットがスッキリしました024.gif
でもその後お買い物をしてしまい、少し増えてしまったことは内緒です028.gifコッソリ053.gif 今日からまた年末に向けて掃除していきたいと思いまーす016.gif

それでは今日のコーディネートをご紹介しちゃいます!!

こちらっ!
b0128042_15401439.jpg

薄いブルーグレーのお着物に黒地の唐草模様の名古屋帯を合わせました♪♪♪

b0128042_15425044.jpg

スッキリとした色味に黒地の帯が映えますね037.gif
こちらのお着物の柄は良く見ると兎さんなのです☆
b0128042_15461699.jpg

かっかわいいぃぃ~!! 
まるで雪の中をぴょんぴょん跳ねまわっているようではないですか!!
こっちまでウキウキしてしましそうです016.gif

うしろ姿はこんな感じ♪♪
b0128042_15575578.jpg


締めている帯締めは 
くるり新作 ぼかし三連縞 若草色です
優しい綺麗な色で、新春コーディネートにも取り入れてはいかがでしょうか?011.gif


他にもこんなかわいい風呂敷も入荷しましたぁぁ!!
b0128042_16121623.jpgb0128042_16124149.jpg
















瓢箪柄の方が一回り大きめなサイズです!
何かと便利な風呂敷です^^ 1枚持っていてもいいかもしれません☆

ぜひぜひお店に遊びに来てご覧下さいね♪♪


*****************
・着物   正絹小紋 袷 兎 ¥78750
   (身丈:159cm 裄:68.5cm 袖丈:49cm)

・帯    正絹九寸名古屋帯 ブラック ¥42000

・帯締め  ぼかし三連縞 若草色  ¥10500
*****************



b0128042_16225694.gif

[PR]
by kururi-omo | 2012-12-18 16:32

クリスマスコーディネート ByOMOTESANDO

こんにちは! さてさて、気づけば12月も半ばですね~!
うそでしょ・・・信じられない(><)なんて、時間の経過の早さに驚く私です。

忘年会シーズンで楽しい飲み会068.gifやクリスマスパーティー072.gifが目白押し、なんて方も多いのでは?

そんな時今年はちょっと趣向を変えて、お着物をドレスコードに集まってみてはいかがでしょうか?016.gif 確実に、テンションがあがりますよ~☆(笑)


そんな、楽しい集まりに例えばこんなコーディネートは、いかがでしょうか?012.gif
b0128042_13304980.jpg

黒の地に雪のような白い柄。 赤い帯でクリスマスを意識して♪

b0128042_13305884.jpg

黒地に赤い帯って本当に大人可愛い!!

b0128042_13311932.jpg

帯留めは、パーティーらしく大ぶりで決めてみましょう010.gif


b0128042_13313712.jpg


お着物のアップは、こちら!丸い水玉柄よりも大人っぽく着て頂けますよ~☆まるで、聖夜に降る雪のように見えませんか?!012.gif

b0128042_13315245.jpg

帯留めは、琥珀色がとても綺麗。個性的な形をしていて、人目を惹くこと間違いなしですっ011.gif



中には、不思議な図柄が…072.gif 星座のようにも見えたり、想像力をかきたてます♪



b0128042_13322278.jpg


後姿も、赤い帯がひき立ちます。女性らしくて素敵っ016.gif 赤色を上手に使いこなせれば、あなたも着物上級者!?049.gif


b0128042_13322939.jpg

コーディネートした帯留め以外にこんな小物もありますよ~!右がリングで左が色柄違いの帯留めです037.gif

大ぶりな小物は、まさにパーティーコーディネートにうってつけ!
皆様、楽しい12月を満喫して下さいね016.gif



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

正絹着物小紋 ¥42,000 身丈(背)161センチ、裄67センチ、袖丈49センチ

正絹名古屋帯 ¥14,700


帯留め(コーディネート商品)  ¥25,200
帯留め(左側)       ¥31,500
リング(右側)フリーサイズ  ¥26,250


b0128042_14425217.gif

[PR]
by kururi-omo | 2012-12-12 19:28

きもの女子クリスマスパーティー☆

皆さんこんにちわ001.gif

今日から12月ですよう!早いですねぇ072.gif071.gif
いつの間にか秋の程良い寒さから冬の乾いた空気になっちゃいましたね^^

さてさて今日は最近入荷したかわいい帯などをご紹介しちゃいます♪♪♪

こちらっ!056.gif
b0128042_1811764.jpg


白地に小さなサーカス集団の刺繍が入った可愛らしい帯です^^

b0128042_18122028.jpg

ピエロに綱渡り名人、虎さんになにやらスーパーマンらしき人物までいますねぇ!037.gif

b0128042_18141146.jpg

こちらにはなんだかサンタさんのようなお方も!!041.gif

もうすぐクリスマスシーズンですからこんなかわいい帯を締めてデートだったり、パーティーなんかに参加したいですね012.gif

パーティーと言えばぁ~~016.gif


こちらっっっ!!


b0128042_1742051.jpg



今年も開催しちゃいますよー^^

気になったらクリックしてね☆ 

お申し込みはコチラ!

着物であれば何でもOKです☆
お気に入りの1枚を着ておめかししてぜひご参加ください036.gif
当日はくるりからのクリスマスプレゼントもご用意しちゃっております010.gif
お友達とテーマを決めてコーディネートしても楽しそうですね♪♪
もちろんお一人でのご参加もじゃんじゃん受け付けておりま~す☆
くるりスタッフも参加致しますのでご安心くださいませ053.gif

こちらは定員に達し次第受付を終了致しますのでお早めにお申し込み下さいませ^^
一緒に楽しんじゃいましょう♪♪♪024.gif069.gif

b0128042_18453450.jpg

パーティーに使える小物類もいろいろご用意しております^^
店頭にてお待ちしておりまーす☆


***************

正絹洒落袋帯 サーカス

¥46200

***************


b0128042_1848840.gif

[PR]
by kururi-omo | 2012-12-01 18:52
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite