人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

秋のお出掛けコーディネート

皆さま!^^ こんにちわー☆

…。今日も雨です057.gif笑。 
私がいつもブログを更新する日ってなぜか雨なんですが!!笑
雨女なのでしょうか?? しかしよく考えてみると予定ある日は雨の確率多いかも…?
因みに今日も勤務後に映画を見に行く予定ですが雨ですし、以前その映画のイベントに向かった日も確か雨…。。。。057.gif071.gif
これは・・!!! その映画が雨を呼ぶのでしょう!!061.gif057.gif
私は雨女ということは認めません!笑031.gif

さて!雨が止んだら是非着てお出掛けしたくなる様なコーディネートをご紹介します☆


今回はこちらっ058.gif
秋のお出掛けコーディネート_b0128042_16351439.jpg

鶯色の綺麗な色味の小紋にキリッとした紬地の型染めの帯のコーディネート^^




秋のお出掛けコーディネート_b0128042_17102880.jpg
こんな装いで観劇だったり美術館だったり…芸術の秋を楽しみたいですねぇ~016.gif



秋のお出掛けコーディネート_b0128042_1637549.jpg

帯周りも注目~☆ この帯締めのコロンッとした小田巻きが可愛らしいですよね012.gif
大人っぽい装いの中にも遊び心をプラスした大人可愛いコーデですね!



秋のお出掛けコーディネート_b0128042_16382053.jpg

うしろ姿はこんな感じ♪♪♪
亀甲柄の中に色んなお花の模様が入っていて渋かわいい!!
角出し結びがやはり良い具合のカジュアル感を出してくれてお勧めですね☆



雨が止んだら是非お着物でお越しください~^^
お待ちしております☆



************

正絹 小紋 ダイヤ柄 鶯色
¥12600
身丈:157cm  裄:67cm  袖丈:48.5cm

正絹九寸名古屋帯 紬 亀甲
¥31500

************

秋のお出掛けコーディネート_b0128042_15101510.gif

by kururi-omo | 2012-11-17 15:11
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite