くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

秋色カラーの紬コーディネート☆

皆さんこんにちわ☆

昨日は突然大雨が降ったりして、気温がグッとさがりましたね!
今日も肌寒く、長袖の出勤となりました^^
皆様も体調管理に気をつけつつお過ごしくださいね029.gif

さて、今日ご紹介するのはこちらのコーディネート♪♪♪

b0128042_1883853.jpg

柔らかいベージュの紬に、秋色カラーの芥子色の帯をチョイス!

b0128042_1884529.jpg

小物は濃いめの色味にして秋らしさをプラスしつつ引き締めに^^
帯留めも葡萄色でそのまま食べたくなっちゃいますね037.gif053.gif

b0128042_1885324.jpg

こちらの帯は前回ご紹介した帯の中の一つの可愛子ちゃんなんです016.gif
渋かわな色味の天道虫さんがちらほら・・☆
くうぅ~かわいい!!

うしろ姿もアップ♪♪
b0128042_1891768.jpg

ちゃんとお太鼓部分にもふんだんに天道虫さんがいらっしゃいます^^笑
芥子色って秋になると取り入れたくなっちゃうカラ―ですよね。。
少しの小物でもこの色を入れてあげるだけで秋らしさが出ちゃうのでお勧めです☆

そしてお着物の方は遠目から見るとベージュ一色に見えますが、実は格子柄なんですよ
ツルッとキュッとした質感でとても着やすそう^^
帯は何でも合っちゃいそうですね011.gif
b0128042_189462.jpg


他にも紬を取り揃えておりまーす☆
ぜひOMOTESANDO店に遊びにいらしてくださいね070.gif072.gif



******************

・正絹 紬 格子柄 袷  ¥60900
  ☆ 身丈  161㎝
  ☆ 裄   49㎝
  ☆ 袖丈  68.5㎝

・正絹九寸名古屋帯 テントウムシ  ¥31500

・正絹帯揚 こんぺい糖絞り 濃紫  ¥9450

・正絹三分紐 耳付昼夜  鉄紺   ¥5040

・色しずくのサークル 帯留め 葡萄 ¥6300

******************
  

b0128042_16445950.gif

[PR]
by kururi-omo | 2012-09-22 18:12
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite