人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

ストーリーをコーディネートに取り入れてみる☆ By OMOTESANDO

こんにちは!

昨日は、くるりスタッフの結婚式に参加して参りました☆
みんなの愛に包まれて、本当に幸せそうでした053.gif

お天気にも恵まれて、気持ちがよかったですよ~058.gif
出席したスタッフもみんな礼装のお着物をきて、もちろん、主役花嫁のKさんも素敵な黒のお振袖や白地をベースにしたお振袖そして、最後にウエディングドレスでとっても可愛かったです016.gif

日本髪に黒のお振袖、紋つき袴の旦那様と一緒に雅楽に導かれて歩いてくる彼女は、輝いていました!

ストーリーをコーディネートに取り入れてみる☆ By OMOTESANDO_b0128042_16482248.jpg


今週の店内のお花は、八重桜です。たわわに咲いた八重の桜は、日本の春!といった感じで見ているだけで幸せを感じますね~001.gif

ストーリーをコーディネートに取り入れてみる☆ By OMOTESANDO_b0128042_1649454.jpg

型染めの扇子が沢山入荷してきました☆
価格もお手頃! ¥1575です。色々な柄があって、どれにしようか迷ってしまいます。

ストーリーをコーディネートに取り入れてみる☆ By OMOTESANDO_b0128042_17352261.jpg


今日のコーディネートは、ちょっとストーリーを入れてみました!

綿麻素材のボーダー着物(マリンルックが流行っているので!)に、蟹柄の名古屋帯。

ストーリーをコーディネートに取り入れてみる☆ By OMOTESANDO_b0128042_17353551.jpg

そして、そして、よぉぉぉく見ると、貝柄の帯留です012.gif

ちなみに、こちらの帯留はリバーシブルになっていて、裏が蟹さんなんです。

ストーリーをコーディネートに取り入れてみる☆ By OMOTESANDO_b0128042_17354575.jpg

夏が待ち遠しいな016.gif
ストーリーをコーディネートに取り入れてみる☆ By OMOTESANDO_b0128042_1736643.jpg



着物:オリジナルの綿麻ボーダー着物 ¥37,800

帯 :正絹九寸名古屋帯(ちりめん、蟹柄) ¥23,100

帯留:かに(貝) 金パール ¥12,000

お問合せ電話番号:03-3403-8280
メールアドレス:omo@kururi.net
by kururi-omo | 2011-04-25 17:37
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite