くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

新作「Garden」表参道店コーディネート

こんにちは。

先日の、大震災皆様ご無事でしたでしょうか?
被災地映像がテレビで流れる度に胸が痛くなります。

だからこそ、少しずつでもいつも通りの世の中に戻るようくるりも頑張っていきたいと思います!私たちに出来ることを精いっぱいやること・・・それは、やっぱり素敵なお着物をご紹介して少しでも笑顔を増やしてそれが、全国に連鎖していけばいいな。と思っております。

b0128042_16121032.jpg


では、早速コーディネートをご紹介しちゃいますね!!
b0128042_16304476.jpg

すっきりとした塩沢お召しのお着物に、くるりオリジナルのぷっくりとした刺繍がぎっしりつまった帯「Garden」を合わせました。

こちらのお着物、本塩沢の証紙付。「雪の中のきれ」と題しております。雪深い山里で、一本一本の絹糸に丹精をこめて織上げた着物、、、春の訪れと同時に身にまとう。何だか素敵ですねっ。

b0128042_16502877.jpg


くるり通の皆様、やっぱり帯締め気になっちゃいましたぁぁ037.gif今まさに、売れっ子の「泡玉付三分紐」涼やかなトンボ玉がこれからの季節どんどん活躍してくれること間違いなしですね。
お色違いもあります。どれにしようか迷っちゃいますねっ
b0128042_16572047.jpg


それでは、最後にまさにお花畑のようにぎっしりとお花の刺繍がつまった帯をご覧くださいませ。
b0128042_170087.jpg

お花畑のよう・・・なんて聞くと可愛すぎる?!なんて思うかもしれませんがこちらのお色は地色と刺繍のお色も計算され、大人可愛く仕上げられた帯なんです016.gif

また、皆様の笑顔に会えること楽しみにお待ちしております!!

お問合せ電話番号:03-3403-8280
メールアドレス:omo@kururi.net
[PR]
by kururi-omo | 2011-03-23 17:14
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite