くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

羽織物特集 ByOMOTESANDO

こんにちは!今日は、秋晴れがとても気持ちがいいですね☆
今週のお花は、大胆なお色の百合です。↓
b0128042_14423440.jpg

あまりに美しいので、今日は、サイズ大きめの写真でご紹介しちゃいました!
画像からも百合のいい香りで鼻腔をくすぐられるようです。


さてさて!本日のコーディネートは、秋からお正月を意識したコーディネートにしてみました~!

b0128042_14424546.jpg

まず、お着物はくるりオリジナルのお着物、ヘリンボーンです。

くるりの綿着物の中でも、着姿がとても綺麗にみえるお着物です。適度な重さがあるので、着心地はまるで守られているかのような心地よさ。 ぜひ体感してみて下さいね☆やみつきです016.gif
b0128042_14425987.jpg


今回合わせた、帯!見て下さい!もう、最高です! 干支柄なんですよ~☆可愛すぎます。
b0128042_14431132.jpg


帯を右巻き左巻きにするかでも、胴にでてくる柄が変わります。 来年は、うさぎ年なのでコーディネートは、うさぎ柄のほうにしてみました。 うさぎの耳しか描いていないところに作られた方のセンスが伺えます。

どの動物も五味太郎さんの絵本にでてきそうな、キュートさです053.gif

そして、最近OMOTESANDOにも素敵な羽織や道中着が入荷しました!!!!
大プッシュですっっ!なぜかというと、江戸小紋なんです。
b0128042_14433942.jpg


どうです!?  この羽織は、いや~、まずいです。非常に☆ なぜかって?こんな羽織を着ている方がいたら、私はついていってしまいます。どんなお着物にも合って、かつ上品。


b0128042_14435985.jpg

この布の柔らかさ、伝わるでしょうか?!

b0128042_1444864.jpg

↑こちらは、全て道中着です。

この秋からは、Let's羽織物お洒落♪でいきませんか?


着物:ヘリンボーン(綿100%、ブラウン) ¥29,400
帯 :正絹九寸名古屋帯(十二支) ¥28,350
羽織:正絹羽織(江戸小紋、万筋) ¥68,250 
   身丈 102cm、裄 68,5cm、袖丈 48,5cm


お問合せ電話番号:03-3403-8280
メールアドレス:omo@kururi.net
[PR]
by kururi-omo | 2010-11-16 10:23
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite