人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

入荷がありました☆ズバリ!秋色☆ By OMOTESANDO


入荷がありました☆ズバリ!秋色☆ By OMOTESANDO_b0128042_1754554.jpgこの間、いつもと違う態勢でパソコンをいじっていたら、ガチャピン発見っっっ!!

←イヤホンを挿しこむ部分です。

こういう発見ってなぜか人に言いたくなるもので・・・(苦笑)




失礼しました。さて!そんなことは、さておき!?

本日入荷がありました。
こっくりとした秋色の帯が大量に入ってきましたヨ!

入荷がありました☆ズバリ!秋色☆ By OMOTESANDO_b0128042_1747383.jpg


ぬぬぬ、白いうさぎがぬぼ~んと長い、名古屋帯。
入荷がありました☆ズバリ!秋色☆ By OMOTESANDO_b0128042_1748162.jpg



入荷がありました☆ズバリ!秋色☆ By OMOTESANDO_b0128042_17564573.jpg

←お太鼓にしたときに隠れる位置に、彼?を発見!

思わず、くすっと笑ってしまうような後ろ姿ですね。 これを発見した時、思わずスタッフと写真!写真!撮ろう!と盛り上がってしましました。

隠れる位置に染められているのが小憎いです。




入荷がありました☆ズバリ!秋色☆ By OMOTESANDO_b0128042_17482634.jpg


↑袋帯も重すぎないお洒落なものたちが入荷しました。 明日からは、9月ですね。着物がますます楽しくなる時期に突入ですよ~016.gif
by kururi-omo | 2010-08-31 18:12
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite