人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

大人のお揃いアイテム

とうとう梅雨入り宣言がありましたね。
昨日は家の近くで私の顔より大きい紫陽花を見かけました。
背も私よりうんと高くて、思わず見上げて童心に帰ってしまいました。

さて、今週末は父の日ですね。
プレゼントは決まりましたか?
本日は着物をお召しになるご両親様、もしくは着ない方でも素敵にお揃いになるアイテムをご紹介です。
大人のお揃いアイテム_b0128042_15423194.jpg

天上の音色、と言われるガムラン音楽の音色を閉じ込めた「ガムランボール」
それを燻した「アタ」という植物で包んで京組紐のストラップがついた、素敵な帯飾りです。

バッグのチャームにしても素敵
大人のお揃いアイテム_b0128042_15431739.jpg

そして帯飾りにも使えるよう、付け替えの根付けが付いています。
大人のお揃いアイテム_b0128042_15434452.jpg

これも素敵!
男性の着流し姿に根付けの代わりにしても良いですし、いつもお持ちの御鞄にチャームとしてつけても。

揺れる度に「シャン・シャン」と優しい音色が響きます。
お揃いのアイテムが「音」なんて、とても素敵なご夫婦だと思いませんか~。
by kururi-omo | 2010-06-15 12:46
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite