くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

OMO茶道教室

先日、くるりOMOTESANDO店の年内最後の茶道教室が無事に終了致しました!
くるりのお教室では初めての男性2名がご参加されましたよ^^
b0128042_19272858.jpg

嬉しいじゃないですか、お着物でのご参加ですよね。男性の着物姿もまた女性とは違いいいものだと思いました。
初めてのせいか少々緊張ぎみ?真面目に先生のお話しに耳を傾け、メモを取りながら教室参加を楽しんでいらっしゃいました。
手前の女性が日曜日のK先生ですよ!可愛い先生ですから、もっと男性参加者が増える事を期待したりして(^_-)-☆
でも、K先生男性にはちょっと厳しいみたいですけど、ご興味持たれたブログ前の男性陣は確認を!!
ただし、ストーカーなんかしちゃだめですよ~~011.gif

2010年はそこいらの男に差を付けちゃって下さい!では参加お待ちしてます。
1月の教室予約ただいま受付中!ここ
[PR]
by kururi-omo | 2009-12-28 19:40
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite