人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

小さなコモノ

今日は、着物の上に何も羽織らず外へ出たらひんやりした空気で寒かったです・・・
それもそのはずですよねっ。
徐々に町は、X’masのイルミネーションにX’masソングが流れたりしてますもんね~

今日は、プレゼントでもらっても嬉しい☆小物のご紹介です!
小さなコモノ_b0128042_18152286.jpg

チェックやストライプ柄の小物が色とりどりに並んでて・・かわいい

ブックカバーやメガネケース・カード入れにペンケース

このブックカバーをかけて電車で本を読んでる子を想像してみたり♪

ちいさな小物ケースは何をいれようかなぁ~
アクセサリーを入れたりするのもいいですね。

最後に、こちらの小物にはすべてスパンコールのはいったキラキラの刺繍が施されてます!
ゆきの結晶のようなお花のような・・・
小さなコモノ_b0128042_18304819.jpg

by kururi-omo | 2009-11-16 18:36
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite