くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

新作帯入荷です!

b0128042_17241774.jpg

!!!
本日表参道に入荷してまいりました、博多八寸帯!か、かわいい!!
くるりらしく、モダンかつスタイリッシュ。。。画像ではわかりずらいかもしれませんが焦げ茶には金糸が、白地には銀糸が入っているのでキラっとしてます!

博多帯ってしっかりしてるんだけど、硬くて、、と思っている方もこちらの帯は軽くてしなやか。
気になった方はぜひお店に確かめにいらしてください~


そしてそして店舗入荷後すぐに完売してしまった真綿紬のファブリック帯も再入荷!
b0128042_17595032.jpg

今くるりではフリンネルやドットストライプ、インディゴストライプなど普段着着物がとても充実しているのですがどれに合わせても、しっくりきてます。やはり万能!大人へこ!

最後はこちら↓
b0128042_1802388.jpg

こちらも新作大人へこ。大人カッコイイ絞り染めの新作!!
[PR]
by kururi-omo | 2009-08-27 18:29
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite