くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

大人ゆ・か・た パート1

みなさまこんにちは!
関東は梅雨明けしたと思ったらまたまた雨や曇りのお天気ですね~!
パーっと晴れたら浴衣でビールをがっぁ~~っと飲みたいです(*^。^*)
金麦気分で、大人浴衣を着たいな~って思いませんか?
b0128042_1673721.jpg

くるりオリジナル“板締め染め”とオリジナル“ストライプヘこ”を合わせましたよ。
帯締めは使わないで、帯揚げだけで時代風に着せてみましたよ~!
b0128042_16132935.jpg

まだまだ遅くないですっ!
明日は25日そういえば隅田川の花火大会ですね。やっぱり花火に浴衣は似合いますよね!!
b0128042_16232675.jpg

今日のお花はひまわりです。何とも元気が出て、暑い夏にぴったりです!!
[PR]
by kururi-omo | 2009-07-24 16:26
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite