人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり表参道本店スタッフブログ

kururiomo.exblog.jp ブログトップ

春色欄万♪夏近し?

お着物大好き・くるりファンの皆様、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?
くるりが面している青山通りは、毎日お洒落な人たちが闊歩していますが、今日はメーデイ。
シュプレヒキコールな一日でした(笑)


えと、嬉しいお知らせです♪
お待たせいたしました☆
OMOオープン当初から密かに大人気で、即・売切御免になってしまう商品『文庫革』の小物が、なんと、本日入荷いたしましたっ^o^)/
今回は小銭入れとパスケースの3点です。

そう、たった3点ですが・・・・。

全てハンドメイドでお作りするお品なので、なかなか・・・。
がま口の小銭入れは、金具の根元が深いタイプなので、大きく開いてとても使いやすいです。
春色欄万♪夏近し?_b0128042_18201248.jpg
そして、春色ショール♪
というか、もう初夏を感じるくらいの涼しげで素朴な風合い。
それなのに光沢もあって、とても上品な仕上がりは、
さすが群馬県のふるさと工芸品「桐生絞(きりゅうしぼり)」です。
春色欄万♪夏近し?_b0128042_1820267.jpg
ゴールデンウィークに突入して日中の陽気は暑いくらいですが、朝夕はやっぱりちょっと冷えますよね?
電車やレストランや美術館とか、意外に冷房が効いていてブルルッ。

そんな時に一枚持っているととても重宝するのがショールなんですよね。
防寒の役目はもちろんですが、お洒落のアイテムとして一枚いかがでしょうか?
もちろんお洋服でも活躍してくれそうです♪

こちらのショールは全18色で18枚。
それぞれ微妙にお色や絞りの柄も違います。
ビビビッとくる一品に出会えますでしょうか?
期間限定商品で、ゴールデンウィーク過ぎくらいまで店頭でお買い求めいただけます。
気になる方はお早めに♪

春色欄万♪夏近し?_b0128042_18203442.jpg
春色欄万♪夏近し?_b0128042_18204788.jpg

by kururi-omo | 2009-05-01 18:24
line

くるり表参道本店のスタッフが素敵な商品や日々徒然を毎日更新中!


by kururi-omo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite